♡COUNTRY HOME♡

(⑉︎• •⑉︎)♡︎笑顔でいたいから(⑉︎• •⑉︎)♡︎

久しぶりに

ここに来るのはとても久しぶり。

お元気でしょうか?

誰になげかけてるのか不明ですが😅

 

最近 庭に 落し物が。

それは 三嶋大社のお守り。

少しの間 玄関先に置いてみましたが 持ち主が現れず、可哀想なので 三嶋大社に納めてきました。

 

私も三嶋大社のお守りを持っていたので あわせて、納めました


そして 再度 お守りを買ってきましたよ。

 

その後、近くにある 桜屋さんで 美味しいうなぎを食べました。

 

お昼から超贅沢ですね。

 

 

 

 

 

残暑厳しいですが 気をつけて下さい。