♡COUNTRY HOME♡

(⑉︎• •⑉︎)♡︎笑顔でいたいから(⑉︎• •⑉︎)♡︎

お久しぶりです

こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*

とても久しぶりの投稿となりました。

はてなブログの事を忘れていた訳ではなく

携帯の機種変で はてなブログに入れなくなってしまっていました。

しかし、先程、思い出しまして

早速、嬉しくてブログを書いています。

この数年で色んな事がありました。

2年前に急に体調が悪くなり受診しそのまま2ヶ月の入院生活となりました。

病気の名前すら知らないもので とても戸惑いました。

難病です。

しかも、2つも。。。

頭の中は真っ白。

言われるがままに治療が始まり、あまり良くならず治療方針の変更があったり、他の病気が出てきたり。

それが治って退院できると思ったら家族にインフルエンザが出てしまい退院が伸びるという始末。

この病気の1年間の生存率は50%と言われたけど何とか生きています。

生きててよかったー

近頃では、難病を忘れてしまいそうなほど元気です。

でも薬は山ほどあり、これがないと生きて行けません。

行きたいところも1人で行けるようになったのにこんな病気になってしまってなかなか行けないです。

まあ、行きたくても今はコロナが怖くてどこにも行けませんがね😅

昨日は1人でドライブ🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨

御前崎までのんびり行ってきましたよ。

f:id:ecco4-jka782:20200830210723j:plain

暑いけど潮風にあたって、気持ちよかったー

美味しいかき氷も1人で食べてきました🍧

今日も息子と2人でショッピング!

とても楽しかったです💕

明日からまた1週間が始まりますね。

みなさんもコロナ、熱中症にはくれぐれも気をつけて下さい。

こんなあたしのブログなんて誰も見てないと思いますが

自分の日記として書いていきます。

はてなブログ 再開のおしらせでした。

(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩